ホーム > NEWS & TOPICS > 【10/28~31】《ご報告》第24回全国クラブサッカー選手権大会 全国大会出場について

NEWS & TOPICS

詳細

  • 2017.11.07
  • サッカー

【10/28~31】《ご報告》第24回全国クラブサッカー選手権大会 全国大会出場について

【トップチーム全国大会ご報告】

10月28日に、岩手県遠野市において開催された

第24回全国クラブチームサッカー選手権大会に出場しました。

 

大会は、負ければ終わりのトーナメント方式で行われ、初戦は関東代表の南葛SC(東京都)さんとの対戦でした。

試合開始から攻め込まれる展開でしたが、粘り強く守り、0-0で折り返しました。

後半は得点チャンスも作りだし、一進一退の攻防でしたが、こちらのミスを突かれて

失点し、逆転を狙って攻めましたが、追加点を許し、0-3で敗退しました。

選手は、粘り強く戦ったと思いますが、南葛SCさんの力が一枚上手でした。

 

この大会の出場にあたり、多くの方々、多くの企業、団体様から様々な形でご支援を

いただきました。あらためて深く感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

会場には遠方の岩手県にもかかわらず20名弱の方々が応援にきてくださいました。

多くの方々にご支援いただいていることをあらためて感じた大会でした。

トップチームの選手はこの大会を通じて、多くの方々に支えられていることをあらためて

感じたことと思います。感謝の気持ちを忘れず、謙虚に、自分に厳しく、この敗戦を糧に、

関西リーグ昇格を目指して、プレーオフ、府県リーグを戦っていくと思います。

 

引き続き、トップチームおよびクラブへのご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

画像一覧

協賛会員リンク一覧
ポルベニル橿原イメージ画像

NPO法人ポルベニルカシハラスポーツクラブでは、スポーツ活動を通じて地域コミュニケーションの活性化に寄与するため、年齢・性別を問わず精力的な活動を行っています。

今日のヒーロー Facebookもチェック

コンテンツ

リンク

飛鳥リレーマラソン totoへ グリーンスポーツへ 奈良県スポーツ支援センターへ
このページのトップへ