ホーム > NEWS & TOPICS > 【ポルベニル飛鳥】運営ボランティア募集のお知らせ

NEWS & TOPICS

詳細

  • 2018.04.15
  • サッカー

【ポルベニル飛鳥】運営ボランティア募集のお知らせ

ポルベニル飛鳥 運営ボランティアスタッフ 「Porvenir Deleite(ポルベニル デリーテ)」募集!

 

「Jクラブ」を目指して活動するポルベニル飛鳥は、2018シーズンを関西サッカーリーグDivision2で戦うことになりました。強豪ひしめく厳しいリーグですが、Division1昇格を目指して、精一杯戦います。

さて、ポルベニル飛鳥は、公式戦での奈良県中南部のPR活動や、ポルベニル飛鳥のPR活動など、様々な活動を行っていく予定です。そこで、公式戦の運営や地域貢献活動などの運営をサポートしていただくボランティアスタッフ「Porvenir Deleite」(未来に歓喜を)を募集いたします。この名前は、選手、スタッフが、ボランティアの皆様と力を合わせて、観客、地域の皆様、ポルベニルに関わる全ての人々が共に喜びを共有できるチーム作りの手助けをしていただきたい、という思いを込めました。

まだまだこれからのクラブですので、多くのボランティアの方の力を必要としています。どうぞ、ポルベニル飛鳥の一員としてともに喜びを提供して下さる、多くの方々の参加をお待ちしています。

ご協力よろしくお願いします。

 

 

2018デリーテ募集.pdf

協賛会員リンク一覧
ポルベニル橿原イメージ画像

NPO法人ポルベニルカシハラスポーツクラブでは、スポーツ活動を通じて地域コミュニケーションの活性化に寄与するため、年齢・性別を問わず精力的な活動を行っています。

今日のヒーロー Facebookもチェック

コンテンツ

リンク

飛鳥リレーマラソン totoへ グリーンスポーツへ 奈良県スポーツ支援センターへ
このページのトップへ